ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

博多区O様邸 着工!

福岡のリフォーム会社、ダイニチの北村です。

 

本日より、福岡市博多区の大型マンション内で、全面改装工事が着工となりました。

施主様は同じマンション内で、仮住まいいただきながら完工をお待ちいただく形と

なります。

おおよそ二ヶ月にわたる工事になります。施主様には色々とご不都合おかけする

部分もありますが、完成をすごく楽しみにされていらっしゃいますので、

ご期待に添えるようスタッフ一同、精一杯がんばりたいと思います。

 

今日は解体作業となりました。

普段お住まいの方にとっては、キッチンやお風呂の裏側を見る機会もなかなか少ないかと思います。

 

キッチン解体中

f:id:dainitistaff:20150423192047j:plain        

 

お風呂解体後

f:id:dainitistaff:20150423192105j:plain

今回は専有部分の配管は全て取り替えとなります。

 

 

f:id:dainitistaff:20150423192133j:plain

f:id:dainitistaff:20150423192911j:plain

室内天井、床、壁の解体現場。

 

f:id:dainitistaff:20150423193153j:plain

施主様との打ち合わせは並行して進んでいきますが、

日々の現場での行き違いがないように、連絡ノートを置かせていただいています。

施主様からの疑問、要望などがあれば、こちらのノートに書いていただき、現場監

督や営業スタッフが都度つど対応をしてまいります。

 

これから工事の進行具合も順次掲載させていただきますので、どうぞご覧ください。