ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

O様邸 リフォーム完成見学会 開催しました!

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの北村と申します。

4月下旬から着工していました、博多区のマンションの全面リフォームが竣工の

運びとなりました!

 二ヶ月にわたる工事期間、施主様をはじめ、近隣の皆様にもご迷惑をおかけしたりするなか、あたたかいご協力をいただきました。本当にありがとうございました!!

 

1日限りの開催でしたが、20組以上のお住まいの方が見学に来ていただきました。

マンションの方がほとんどでしたが、同じ間取りのお部屋の内装や水廻り設備がどのように変わっているのか、とても大きな関心をお持ちなんだなぁと実感しました。

玄関に入った瞬間から、「ここまで変わるんだ!」と歓声をあげられた方もいらっしゃいました。

特に今回はスケルトンリフォームでしたので、これから、長く、快適に、そして安心してお住まいいただける仕上がりになったと思います。

これから少しずつ写真もあげてまいりますのでお楽しみに!