ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

はじめまして。

営業をさせていただいております中嶋と申します。

ブログなんて書いた事がなくて、どうしようかと思って

ますが、まずはご近所のお話から。

 

ダイニチの会社のすぐ近くには簀子小学校があります。

あると言っても、昨年舞鶴小学校に統合されたので、

旧校舎があるだけです。

ところが最近、解体工事が始まりました。

足場が組まれ、防音シートに覆われてるな・・・と

思っていたら・・・

・・・あっという間に校舎が消えてしまいました。

 

f:id:dainitistaff:20150714203646j:plain

今までは「ダイニチは那の津通り沿いで、簀子小学校の

並びです」と説明してたんですが、ランドマークを失って

少々寂しくなりました。

 

跡には何が建つのでしょうか?