ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

ケーキ三昧♪

ダイニチの事務をしております、永島です。

 

私事ですが、昨日誕生日だったんです!!

イケメンの工務課の方からケーキを頂き、イケメンの不動産部の方からもケーキを頂きました♪

 

 

f:id:dainitistaff:20151114163054j:plain

↑イケメンの不動産部の方から頂いたケーキには生花のバラが乗ってました!!!↑

 

バラが乗ったケーキなんて初めて貰いました(*^^)

帰宅すると、妹からプレゼントのケーキも待っていました。

一日にこんなに沢山のケーキを食べることなんて滅多に無い辛党の私・・・

幾つになっても、お祝いをしてもらえるのはとてもうれしいものですね♪

 

ダイニチは、新築・リフォーム・不動産の売買までイケメンのスタッフが幅広く対応しております!

お気軽にご連絡ください(^_^)