ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか??

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの北村と申します。

4月末からはじまった、ゴールデンウィークも昨日で一区切り。

皆様、リフレッシュされましたでしょうか??

 

私はというとGW期間中、地元である長崎に里帰りをしており、

家族でバイオパークに行って来ました。

 

f:id:dainitistaff:20160509142700j:plain

 

バイオパークは、直接触れ合える動物園として有名ですね。

f:id:dainitistaff:20160509143139j:plain

入園して坂道をぐぐっとのぼって出迎えしてくれたのは、テンジクネズミ科のマーラ。

f:id:dainitistaff:20160509143433j:plain

フラミンゴの池は、バイオパークおなじみの光景です。

f:id:dainitistaff:20160509143530j:plain

ここ数年、人気上昇中のアルパカ。

おとなしいのですがツバを人に吐きかけるらしく、怖々としてさわっていました(笑

 

f:id:dainitistaff:20160509143716j:plain

f:id:dainitistaff:20160509143724j:plain

こちらもアルパカ。

パーマが素敵な、ジャズミュージシャンのような佇まい。知性的な眼が印象的です。

f:id:dainitistaff:20160509143845j:plain

f:id:dainitistaff:20160509143855j:plain

去年、事務所のスタッフが観にきたときは工事中とのことでしたが、キリンの餌場も リフォーム済みでした。のびのびとして、新しいお住まいも気に入った様子。

 

f:id:dainitistaff:20160509144041j:plain

ルート後半ではカンガルーがゆったりとお休み中。ゴールデンウィーク中のたくさんの来場者を前に、ちょっとお疲れ気味でした。

f:id:dainitistaff:20160509144153j:plain

ちょっとけむたがられています笑

 

さて、これからまたリフォームに程良い季節となっております。

皆様もリフレッシュの後、お住まいの課題に取り組まれてみては?

いつでもお手伝いに伺います!!