ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

ダイニチの夏休み!!

お久しぶりです。

ダイニチの事務をしております、永島です。

 

9月某日・・・・

 

f:id:dainitistaff:20160924153109j:plain

 

社長の一声で

 

f:id:dainitistaff:20160924145406j:plain

 

              来ちゃいました!

               OKINAWA!!!

一日目は、国際通り首里城を周り

二日目は、朝から海!!!!!

初めてのシュノーケリングを堪能しました。

 

f:id:dainitistaff:20160924142615j:plain

 

海の中はとてもクリアで青く、沢山の魚が見えて

とてもとてもきれいでした。

その感動を伝えたかったのですが、持って行った使い捨ての防水カメラでは

まっっっったく伝わる画像が取れませんでした(;_;)

 

入り江では、エイが飼われていました。

 

f:id:dainitistaff:20160924142459j:plain

お昼まで海で遊んだあとは・・・

古宇利島に寄って

じんべいさんに会いに

f:id:dainitistaff:20160924142517j:plain

 

 

三日目は

f:id:dainitistaff:20160924143622j:plain

 

ニライカナイ橋からの景色を楽しみ

大きなパワーを貰いにガンガラーの谷へ

f:id:dainitistaff:20160924142442j:plain

 

ものすごく大きなガジュマルの木。

今でも画像を見ているだけでパワーを貰える気がします。

 

そこから、もうひと頑張りして

 

f:id:dainitistaff:20160924142532j:plain

斎場御嶽へ。

世界遺産にも登録されている聖なる場所。

心を落ち着けて、お祈りをするようにと入り口で言われたのですが

暑さと、上り坂で息を切らしながらのお祈りでした。

 

息子が生まれてから12年。

息子を置いて旅行なんて行ったことが無かったので

お留守番をしてくれた息子に感謝をし、協力してくれた家族に感謝をし

沖縄へ連れて行ってくれた社長に感謝し、何よりも日々お仕事をさせて頂いている

お客様に感謝をした3日間でした。

 

ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃるかもしれませんが、沢山のパワーを沖縄から持って帰りこれからのお仕事への活力とさせて頂けると思います。

f:id:dainitistaff:20160924143856j:plain

 

今度は、息子に青い海を見せてあげたいです!

 

 

ちなみに、うちの工務部長の写真の中に・・・

 

f:id:dainitistaff:20160924142545j:plain

f:id:dainitistaff:20160924142600j:plain

沖縄へ来ても、現場が気になるようです!さすがです(笑)