ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

こんちは!!

ダイニチの川口です。

先週の3/14・15に九州タカラパートナー会の第一回の総会に出席させて頂くために熊本へ出張してきました。

総会は熊本ホテルニューオオタニであり九州の同業者約60社が集まりました。

今回、設立にあたりタカラさんより、九州タカラパートナー会の会長に就任要請を受けました。

日頃の多方面のバックアップ体制の御恩に少しでも報いる為、お引き受けさせて頂きました。

総会ではなぜタカラか?・タカラとの共同拡販例などをテーマに講演もさせて頂きました。

情報交換の場として、営業・技術的にもスキルアップに繋がるような会にしていけたらいいと思っています。

誠に臨場感も何もなくて申し訳ありません。

会長就任のあいさつや講演などで写真を撮る時間がありませんでした。

タカラさんから写真データを頂きしだい、またアップさせて頂きます。

 

おかげさまで、福岡ではリフォームといえば、タカラといえばダイニチということが定着してきておりますが、今後、弊社のお客様の声をタカラさんの新商品開発に生かしていけるようにタカラさんに対して提言していきたいと存じます。

さらにお客様の目線ですべての業務に取り組んでいく所存です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。