ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

はじめてのスタッフ通信

始めまして。

福岡のリフォーム会社ダイニチの松隈と申します。

男性社員ばかりのダイニチで唯一の女性営業として日々頑張っております!

ブログと打つことに慣れてないので読みづらい部分あるかと思いますがご了承下さい。

 

さてGW中皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はGW中お休みを頂きまして思う存分のんびりさせて頂きました!!

ただただ寝てばかりでちょっともったいない連休だったなと思いながら

思う存分に寝れたことに大満足です^^

連休明けですが仕事バリバリ頑張ります!!

 

ちなみに今日のお昼は会社近くのお蕎麦屋さん 木曽路でランチ頂きました!

おいしいのでぜひお近くに来られた際は食べに行って下さい^^

 

来週、再来週と着工する現場が立て続けにあるのでまた状況あげていきたいと思います。

 

これから宜しくお願いします☆