ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

お盆明けました!

ダイニチ 営業松隈佑合子です。

13日から16日までお盆休みを頂きました!

お部屋の掃除しなきゃなと思いながら甥っ子と遊んでばかりのお盆休みでした。。。

 

お盆休み前に完工した現場ですが

早良区のK様邸 古民家風の洗面台と玄関収納造作した現場がありましたので

ご紹介させていただきます。

 

まずはBefore

f:id:dainitistaff:20150817143838j:plain

マンションでよく見かける玄関収納でした。

 

そしてAfter☆☆☆

f:id:dainitistaff:20150817144048j:plain

f:id:dainitistaff:20150817144159j:plain

建具の感じと合わせて造作しました♪

素敵な玄関収納ができあがりました!

 

また洗面台はこんな感じです。

f:id:dainitistaff:20150817144612j:plain

f:id:dainitistaff:20150817144842j:plain

 

私の写真の撮り方が下手で申し訳ないです。。。

とちらも玄関、建具と雰囲気を合わせて一体感のある空間が出来上がりました♪

ちなみにこの洗面台は一枚天板なんです!!

f:id:dainitistaff:20150817145137j:plain

既製品ではなく造作の為、何度も寸法あたり確認し、施主様職人共に打ち合わせを重ねようやく完成しました。完成したときに感動はやみつきです♪

私自身すごく楽しんで取り組ませて頂き本当に施主様に感謝です。

 

これからもひとりひとりのお客様との出会いを大切に

頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!