ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

リフォーム完成見学!

 初めまして。

 

ダイニチの事務をしております、永島です。

先日、某リフォーム番組で紹介されていたこちらの見学に息子と行ってきました~!

 

↓↓こちらです↓↓

f:id:dainitistaff:20151013155142j:plain

 

長崎バイオパークです♪

シバヤギ達も、リフォームされた新居で快適そうでした!

 

↓キリン小屋も↓

f:id:dainitistaff:20151013155558j:plain

 

キリン小屋のリフォームはまだ途中で、10月のお嫁さんを迎えるまでには完成の予定

だそうです。

 

f:id:dainitistaff:20151013155824j:plain

 

一番の目的は、この子!

 

f:id:dainitistaff:20151013160407j:plain

 餌を持っていると、肩に乗ってくれたりと大サービスしてくれるので息子よりもはしゃいでしまいました(^_^;)

 

 

そして、この子達も触らせもらえるんです!!!

f:id:dainitistaff:20151013160805j:plain

お腹からチラリ

赤ちゃんが!!

カンガルーって、もっと凶暴かと思ってたけど以外に大人しくて毛がフワフワでした。

 

 これからも営業・工務の方が気持ちよくお仕事できるよう、陰ながらサポートを頑張らせていただきます!

 

次は、どこの動物と戯れに行こうかな~