ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

中央区大宮二丁目マンション フルリノベーション 完成内覧会 4月9日10日

福岡のリフォーム会社で、株式会社ダイニチの北村と申します。

桜も満開の時期を過ぎ、年度初めもあわただしくなってまいりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、2月の上旬より着工しておりました、中央区大宮(西鉄平尾駅近く)の

マンションのフルリノベーションの現場で完成内覧会を行う運びとなりました。

 

先週末4月2日、3日が工事途中の内覧会とのことで、少し埃っぽい中(笑)、仕上がり前の様子をご覧いただきました。

f:id:dainitistaff:20160405173833j:plain

 

完成前を見る機会もなかなか無いことですので、来場いただいた方にも興味深くご覧いただきました。貴重な現場をいただきました施主様に感謝申し上げます。

 

 

 

さて、今週末は完成内覧会です。

 仕上がり前のリビング。先程の仕上げ前から比べると、ぐっと完成形に近づきつつあります。

f:id:dainitistaff:20160405173429j:plain

 

玄関入ってすぐのシューズクローク。

f:id:dainitistaff:20160405173516j:plain

 

是非、現場に足をお運びくださいませ!!