ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風12号

ダイニチの小林です。 なかなか梅雨が明けず、いやですね~。 福岡はよく山笠が終わると、梅雨が明けるといいますが、今年はなかなか梅雨が あけてくれません。 それどころか、今週末には台風12号がくるみたいなので、みなさんも台風に備えて お住まいの準備…

夏のリフォーム相談会 at タカラ天神ショールーム!!

福岡のリフォーム会社、ダイニチの北村です。 先週の三連休の中、7月18日19日、天神のタカラスタンダードのショールームをお借りしての夏のリフォーム相談会を開催いたしました! 水廻り設備に最適素材、高品位ホーローで作られたキッチンやお風呂は、様々な…

7月18日・19日ダイニチリフォーム大相談会開催!!致しました。

こんにちは! ダイニチの川口です。 7月18日・19日にタカラスタンダード天神ショールームにてリフォーム大相談会を開催させて頂きました。 おかげさまで大盛況で、多数のお客様にご来場して頂きました。 福岡県内だけではなく遠方の大阪からもご来場して頂き…

はじめまして。 営業をさせていただいております中嶋と申します。 ブログなんて書いた事がなくて、どうしようかと思って ますが、まずはご近所のお話から。 ダイニチの会社のすぐ近くには簀子小学校があります。 あると言っても、昨年舞鶴小学校に統合された…

はじめまして!

はじめまして! 福岡のリフォームの会社でダイニチの小林と申します。 前職は運送業として、福岡市内を走り回って、お客様に荷物をお届けしてました。 今は、ダイニチの営業マンとして快適なお住まいをお客様にお届けすべく、 福岡市内を走り回っています。 …

初めまして!! リフォームのダイニチ・代表の川口です。

弊社は福岡に生まれて、早や31年になります。 おかげさまで地元、福岡のお客様に育てて頂き、今日に至っています。 31年間、多くのお客様と出会い、そして色んな経験をさせて頂きました。 スタッフ一同、本当に「感謝、感謝の気持ち」で一杯です。 これから…

O様邸 リフォーム完成見学会 開催しました!

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの北村と申します。 4月下旬から着工していました、博多区のマンションの全面リフォームが竣工の 運びとなりました! 二ヶ月にわたる工事期間、施主様をはじめ、近隣の皆様にもご迷惑をおかけしたりするなか、あたたかいご…