ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中央区O様邸 完工

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの小林です。 本日、福岡市中央区某マンションの全面内装工事が無事、完工となりました。 お施主様をはじめ、ダイニチの職人さんやスタッフの方々に助けられながら、 約半月に及ぶ工事も無事、滞りなく終了しました。 今か…

ケーキ三昧♪

ダイニチの事務をしております、永島です。 私事ですが、昨日誕生日だったんです!! イケメンの工務課の方からケーキを頂き、イケメンの不動産部の方からもケーキを頂きました♪ ↑イケメンの不動産部の方から頂いたケーキには生花のバラが乗ってました!!!↑ …

福岡マラソン 2015 11.08

福岡のリフォームの会社で、ダイニチの小林と申します。 昨年2014年からはじまった福岡市と糸島市で開催される市民参加型のマラソン大会 「福岡マラソン」が今年も開催されました。 中央区天神の交差点からスタートしたランナーが、ゴールの糸島市役所志…

佐賀バルーンフェスタ

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの北村と申します。 11月に入り、すっかり冬の気配のする日々に入りましたがいかがお過ごしでしょうか? 年内のリフォームの御検討もまだ間に合いますよ!! さて、昨日は文化の日ということで、休日がてら、佐賀のバルーン…

本格的に寒くなる前に

「うぅ、寒~・・・早く帰ってお風呂で暖まりたい!でも入る順番がいっつも最後でお風呂が冷めてるから嫌だな~」 と悩まれている皆さん! 今のお風呂は断熱材にしっかり包まれているため、 帰宅が遅い日でもあたたかいままですよ。 先日当社で工事をさせて…