ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タカラスタンダード㈱福岡支社社屋大規模修繕工事完了しました!!!

普段から大変お世話になっている住設機器最大手メーカーのタカラスタンダード㈱福岡支社の大規模修繕工事を今年1月から着工させて頂きました。 弊社はリノベーションを大きな柱の一つの事業として営業させて頂いていますが、このようなビルごとの大規模修繕…

遅ればせながら、ホワイトデー!(レシピあり)

福岡のリフォーム会社で、株式会社のダイニチの北村と申します。 さて、3月14日はホワイトデーでした。 男性陣としては、頭と懐具合を悩ませるイベントの一つですね・・・笑 私もお返しをどうしたものか・・・と思い悩みながら、辿り着いた結論は 「いっその…

新幹線ふれあいデー

福岡のリフォーム会社で株式会社ダイニチの河野と申します。 さて、3月13日に、山陽新幹線開業40周年ということで新幹線ふれあいデーがありました。 普段は立ち入れない博多総合車両所にお邪魔してきました! 留置線にとまる新幹線たち。 工場の中をお…

タカラ新春懇談会に出席させて頂きました!!!

先月、大阪のリーガロイヤルホテルでのタカラスタンダード㈱の新春懇談会に招待を受け出席させて頂きました。 西日本全域から主要な商社・流通関係の会社代表が600社程出席されていました。 弊社は商社でも流通問屋でもないのに何故か毎年招待されます。住宅…

中央区 M様邸 完工

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの小林と申します。 今年の1月下旬から着工しました、中央区の築30年程のマンションのリフォーム工事が 先日、無事に完工しました。 お施主様と出会ったのは昨年の11月ですので、打ち合わせから工事完工まで約5ヶ間、 一緒…

石原和幸さんと、現代のお庭事情について

福岡のリフォーム会社でダイニチの北村と申します! 週末から急に暖かくなり、春どころか夏の気配まで感じられそうな勢いです。 とはいえ、夜はやはり冷え込みますので、御注意ください。 さて、とあるショッピングモールに立ち寄ったときなのですが、立派な…

何が出来るンでしょう???

リフォーム会社・ダイニチの中嶋と申します。 ダイニチの会社の近くに旧簀子(すのこ)小学校の跡地が、 半年以上空き地になっています。 「何が出来るのか」気になっていたのですが、社長が 市役所に問い合わせてくれました。 その結果は。。。。。。!!!!…