ダイニチスタッフ通信

福岡のリフォーム会社 ダイニチスタッフの日々雑記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

リフォームに最適な季節到来!!

今日から10月スタート!!!!! 暑い夏が過ぎ去り、朝夕はめっきり涼しくなりました。 先日、会社の近くの猫カフェに行ってきました♪ このモモちゃんは人懐っこく膝に乗ってきて私のお腹を前足で右手・左手と交互にマッサージしてくれるんです。 めちゃくち…

暑中お見舞い申し上げます

こんにちは、事務の北里です。 暑いですね~ 皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、私の姪っ子の結婚式が熊本のMARRY GOLDであり、 家族そろって出席してきました。 私自身、知人の結婚式には約20年ぶりで、式から披露宴すべてが新鮮でした。 これだけで感…

梅雨

今年も梅雨の時期に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんにちは 事務の北里です。 先週は、私の長女・次男の通う中学校の第40回目の体育大会でした。 見事な快晴 3年生の長女は、青ブロック♪ 長女はブロック旗の担当でデザインから携わり、体…

TOTOリフォーム相談会。

福岡のリフォーム会社で、ダイニチの小林と申します。 先月、4月22日23日にキャナルシティのTOTOショールームでリフォーム相談会 を開催いたしました。 大盛況で無事終えることが出来ました。 TOTOのショールームには最新作の洗面台『エスクア』や …

特に関心が強い耐震セミナーを開催!!!

こんにちは、株式会社ダイニチの工務部長の遠藤です。 4月14日にあいれふで福岡市・弊社が加入している福岡市耐震推進協議会主催の元、耐震セミナーを開催させて頂きました。 各新聞・テレビ局の報道もあり定員120人以上のご応募を頂き大盛況でした。 …

さかな釣り

こんにちは、事務の北里です。 3月になって、今年はじめての釣りに 福岡市海釣り公園へ行ってきました。 まずは、腹ごしらえ >^_^<(写真:次男) 長男もがんばってます。 ピクリともしません (T_T) ・・・おぉ釣れた!! 鯛ゲット!! 家族で一番、釣りが得…

こんちは!! ダイニチの川口です。 先週の3/14・15に九州タカラパートナー会の第一回の総会に出席させて頂くために熊本へ出張してきました。 総会は熊本ホテルニューオオタニであり九州の同業者約60社が集まりました。 今回、設立にあたりタカラさんより、…

こんにちは!! 株式会社ダイニチの川口です。 2月21日にタカラスタンダード㈱の年一回の新春懇談会へ出席させて頂きました。 大阪リーガロイヤルホテルで行われ西日本中から総勢460社が参加されていました。 公演の中で一番驚いたのは、都心では新築…

2017年 あけましておめでとうございます。 今年で株式会社ダイニチは33周年を迎えます。 昨年は多くのお客様とのご縁(絆)を頂き、また多くのお客様からご紹介も頂きました。 誠にありがとうございました。 今年も、地場企業として存在意義を高め、福岡のお…